質問じゃないんですけど、嬉しい事があったので聞いて下さーい! トイトレ おしっこは2歳で完璧だったのですが、うんちがなかなか苦戦してて 最初はシールはもちろん、おもちゃで釣ったりしてたんですが頑なに拒否で、 もう半ば諦めで、小学校あがる前に出来てなかったらまた…
- おむつ
- おもちゃ
- 2歳
- 小学校
- おしっこ
- おてんばやんちゃ娘
- 3
今思えば、子どもが訳も分からず泣いているということが無かったのですが、どちらの方が多いんですかね💦? 突如大泣きすることはありましたが、おむつ変えたり、ミルクあげたり、おっぱいあげたり、抱っこしたり、おしゃぶりあげたり…大概この5つで落ち着きます💦 何をしてもダメ…
- おむつ
- ミルク
- おしゃぶり
- 泣き止む
- 大泣き
- はじめてのママリ🔰
- 3
双子の出産祝いについて貰って嬉しかった物&あげた物&欲しかった物など教えて下さい! 長女1歳10ヶ月がいて 双子の男の子が産まれました。 おむつとミルクは無しでお願いします😅
- おむつ
- ミルク
- 双子
- 出産祝い
- 男の子
- ゆあママ
- 6
2歳の子供を半日義母に預けるとき、 みなさんなら何を伝えますか? おむつの場所、万が一の着替え、 飲み物、お昼ご飯はセットしていって、 それ以外のものは食べさせないようには伝えます。
- おむつ
- 着替え
- 義母
- 2歳
- 飲み物
- ママリ
- 5