※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプbigサイズを購入した際、ポリマーがおむつ内外で転がっている状態に不安を感じています。これは不良品でしょうか?明日以降の使用を検討中です。

グーンのパンツタイプbigサイズを購入したのですが、おしっこをたくさん吸った中のポリマー?が、おむつの外側と内側の中でゴロンゴロンと転がってました💦
なので、転がって後ろ側に行ってたら、次おしっこした時にポリマーに吸収されず漏れてしまうと思いました💦
グーンのオムツ、上の子の時に使っていて特に問題なかったので、今回ディズニーのパッケージになったので買ってみたのですが、、
こんな事ありますか??それとも不良品でしょうか??
まだ1枚しか使っていないので、明日以降使ってみるつもりです。

コメント

たれウサ

ディズニー(新)、ワンワン(旧)
と両方のグーンBigサイズ使ってますがそんなことないので不良品かもしれませんね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんな風にならないですよね💦
    上の子の時に色々なメーカーのオムツ使いましたが、このようなことがなかったのでビックリしました😅
    使ったこの1枚だけが、ポリマー部分がしっかり縫われてなかったんですかね?😅
    3袋まとめ買いしちゃったので、他のは大丈夫な事を願ってます...😫
    教えて頂きありがとうございます✨

• 12月1日