※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Timmy
子育て・グッズ

おむつは安いオムツ買うよりパンパースでポイント貯めた方がお得なんですかね〜?🤣

おむつは安いオムツ買うより
パンパースで
ポイント貯めた方が
お得なんですかね〜?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイント貯めてもオムツに変えられるわけではないので安い方が得だと思います💦
何か別に商品に変えれますが特にいいのは無いです😓

• Timmy

Timmy

ならよかったです♪
    2人目からそっちの方がお得ならしてみようかなと思いましたが安いおむつ買います!(笑)

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

メリーズなら今は40%還元で実質税込485円で買えた(Amazonだとジャンボパック585円)のでポイントは無いですが断然節約になります😀マミーポコさえ高く感じます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前はグーンを798円で買ってポイントでミスドのドーナツと交換していました🤩ポイントで景品を貰うより値段だけで考えたらかなり得でした。300ポイント位貯めてもキッチンとかは5000円もしないで同じものが買えますし…

• 12月2日
  • Timmy

Timmy

そしたら、ネットで買うのが1番お得ってことですかね!ポイントもつくし。。。
    初めて知りました!ありがとうございます🥰

• 12月2日
ミク

お得かはやはり値段かなって思います✨
ポイントはついでかなって思ってます!

• Timmy

Timmy

よかったです!1人目で損してるのかな!?と思って😅ありがとうございます♪

• 12月2日