※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アマゾンでおむつを買うのは初めてで、パンパースが安い気がします。他のメーカーも安くなるか知りたいです。情報を教えてください。

アマゾンのおむつ事情に詳しい方教えてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻

今、パンツタイプのᏞサイズを使ってます😊

アマゾンで今まで買ったことがなかったのですが、パンパースのお値段が凄く安く感じるのですが、アマゾンではパンパースがお得なんですか?

それとも、今はキャンペーンでパンパースが安くなっているだけでしょうか?

他のメーカーのおむつも安くなったりしますか?

もし、ムーニーやメリーズが安くなるならこれからアマゾンで買おうかなと考えてました☺

ご存知の方いたら、教えてください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

コメント

みそおにぎり

いつ安くなるかは不定期すぎて謎ですが、Amazon安いですよね(*´艸`)
先月頭あたりにメリーズがクーポンやキャンペーンが重なってなんとお得用パックひと袋500円くらいで買えた時がありました!
8袋買いましたがもっと買えばよかった!!って後悔です😭

• ままり

ままり

ありがとうございます😊✨✨
    いつ安くなるかは不定期なんですね😳😳😳
    1袋500円は凄い‥そして8袋購入もすごいです😍✨✨
    PayPayのキャンペーンでメリーズお得で凄いって思ってましたが、アマゾンでもそんなお安くなるなんて素敵すぎます🥰
    毎日アマゾンチェックしていないといつ安いか分からない感じでしょうか?

• 12月1日
くぅー⭐

AmazonでMerriesのオムツビッグサイズをかってます♪
西松屋とかは枚数も少ないし値段も高いけど、Amazonなら50枚入ってて2袋で3千円ちょっとで安いです☺️なのでオムツはずっとAmazonです☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊✨✨
    そうなんですね!
    西松屋で買ったことはなかったのでお値段が分からないですが、お店で買うのと比べてもアマゾンで買うのはお得なんですね🥰💕アマゾンだと家まで届くし楽ですよね🥺✨

• 12月1日
  • くぅー⭐

くぅー⭐

西松屋とかで買うと38枚で3千円ちょっとです💦
    AmazonはMerriesなら枚数もお得でお値段もお得なので私はMerriesおすすめです☺️
    家に届くし楽です(*μ_μ)♪

• 12月1日
  • ままり

ままり

そうなんですね😖💦
    ホント、お値段全然違いますね😭😭😭おむつは消耗品だから出来るだけお安く買いたいです😂🙌🏻
    持って帰ってくるのも億劫なので、お店で安いとき以外はアマゾンで買おうと思います😊✨
    ありがとうございます🥰💕

• 12月1日
  • くぅー⭐

くぅー⭐

はい☺️是非是非(*μ_μ)♪私のところはオムツが安くなることが滅多になくて安くなっても何百円、、、。しかも38枚しか入ってないならって思ってたらAmazonでしか買えなくなりました💦

• 12月1日