生後8ヶ月の就寝時間についてです。 同じくらいの赤ちゃんがいらっしゃる方、いつも何時頃寝てますか?そして朝は何時に起きてますか? うちは22時過ぎてしまうこともあるのですが、他のママさんに話したらかなり引かれてしまい落ち込んでいます🥲 そろそろ見直ししないとなんで…
- おむつ
- お風呂
- 寝かしつけ
- 授乳
- 生後8ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 10
子どもがつかまり立ちや伝い歩き、ハイハイをするようになりどこにでも登ったり乗っかったりするようになったのですが、おむつや体温計などのお世話セットはどうしていますか?? 100均で買った布製のケースに入れていたら潰されたので、蓋つきの固めのボックスを買おうか悩み中…
- おむつ
- つかまり立ち
- ハイハイ
- 体温
- 100均
- はじめてのママリ
- 1
おむつのテープからパンツへ移行するのはいつからされましたか?🩳 もうすぐ5ヶ月になりますがまだ寝返りできません😭😭できてからにしよーかなと思っています。。
- おむつ
- 寝返り
- パンツ
- はじめてのママリ🔰
- 12
インスタで見たAmazonのおむつのクーポンで メリーズのジャンボパックの1ケースを 2000円位で買えた😳 嬉しすぎる🥺💕 なる人とならない人がいるらしいんだけど… 私は使えたー😆🙌
- おむつ
- インスタ
- Amazon
- メリーズ
- ケンちゃんのお母さん
- 1
おもちゃやおむつを入れるリビングにおける収納を探しています。 なるべくやいのがいいです💦 100きんとかでも嬉しいです! なにかおすすめやいいアイディア教えてください😭
- おむつ
- おもちゃ
- 収納
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 2