※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪だるま🎄❄️
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘、体重6,650gでパンパースSサイズのおむつを使用中。うんちでおむつがはみ出し、背中まで汚れることが増えました。サイズが合っていない可能性がありますか?

生後3ヶ月の娘です。
パンパースSサイズのテープおむつを使っています。
体重は6,650gです。
うんちをする際、おむつをはみ出して背中まで汚れてしまう回数が増えました😅
おむつのサイズがあっていないのでしょうか?💦

コメント

ぶぅ

背中漏れするのならサイズアップかなと思います😲💦

4人のmama

パンパースはうんち漏れすごいですよね。
ムーニーにしてうんち漏れ無くなりました。

ちぴぴ

生後3ヶ月の男の子で同じくらいの体重ですがパンパースのMサイズを使ってますよ!

ぽつねん

わたしもちょうど同じぐらいの体重の娘がいます!そんなにムチムチ体型ではないです。パンパースでしたがうんちが毎回漏れてほーんとうんざりだったので、グーン、ムーニー、メリーズ、、、ほぼ試しましたが、結論、どれも漏れます😱
一番マシなのはメリーズかな、でもおしっこが漏れてしまって、、、
期待の高かったムーニーはオムツ自体が小さくて娘には合いませんでした。

パンパースはおしっこ漏れはないので、結局パンパースのS使ってます🤔サイズアップも考えてみるといいかもですね!