※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

保育園で朝から夕方まで預けている子どもが、朝履いていたおむつを再び履いていた場合、皆さんはどう対応しますか?連絡帳に書くか、朝先生に直接話すか悩んでいます。

保育園のもやもや、、、、
今月から保育園に通っています。

朝から夕方まで預け家に帰ってきたら朝履いて行ったおむつを履いていた経験のある方いらっしゃいますか??

朝は名前なしのグーンのおむつを履かせました。
保育園には名前ありのメリーズを持って行っています。
なので確実に朝履いて行ったおむつだとわかりました😢

もちろんおむつはパンパン、、、
うんちもしていました。

皆さんなら1度なら何も言わずににいますか??
それとも
連絡帳に一言書くか
直接朝先生に言いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね💦
私なら直接朝言います😤

れんこん

毎日お疲れ様です!

え、、
それはモヤモヤというか、なんだか悲しいし、心配になります😭

パンパンでうんちまで😣
子供が可哀想で泣けてきちゃいます😭
こちらの考えすぎかなとか思っちゃいますが確実とのことだったら、、
わざわざ園にあるオムツも使わないですもんね💦

私なら、これからもお世話になることを思うと、モヤモヤしたままではこの先しんどいので、
直接は言いにくいので、
連絡ノートに書きますかね🥺
あくまでもこちらの勘違いなら申し訳ないのですが、、と添えて、、

にに

直接先生に言います〜😭😫

きき

あり得ないです😱
私なら連絡帳にとりあえず書きます。
話せる時間あるかどうかもわからないので💦

ニコ☆

一応、昨日オムツ変えてなかったようなんですけど何でですか?と聞くと思います😰
1歳で変えてないってちょっとどうかな〜と思います。

deleted user

ありえなさすぎます😓
直接いったほうがいいと思います。
気持ち悪かっただろうなぁ😭

おむこむの母

それはひどいですね…
娘ちゃん、おしり、ずっと気持ち悪かったですよね…可哀想に(><)
私も直接言うと思います!

いーいー

それは直接言います!
帰宅後、保育園がまだ開いてるなら直ぐ電話もします。
お子さんが可哀想です😥
親としては本当に辛いですよね💦

ままり

可哀想😢😢
同じ月齢です。
心が痛みます。😢
気持ち悪かっただろうなぁ。
プロとしてどうなの?と思いますね…
私なら気付いた時に園に電話して何故変えなかったのか確認しちゃいますね。もやもやしてるのが嫌いな性格で💦
間に合わなければ次の日直接確認します!

ぴらり

お昼寝の時に変えないとかあるんですか😳!
うちの園は午睡時、午睡後の服をオムツにいれてるので絶対そこでは最低でも変わります〜( ´•̥_•̥` )

あー

沢山のコメントありがとうございます😭

今日は保育園休みでしたので
明日連絡ノートに書いてみます。