※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那にやってもらうのはいんだけど、おむつつけるの下手すぎて教えたり…

旦那にやってもらうのはいんだけど、おむつつけるの下手すぎて教えたり文句いうとケンカになる😩 上手く伝えられない😩

コメント

私もこっそり直してまーす!笑

• まま

まま

やっぱりこっそりやりますよね😂 なんでおぼえないんだろ😂

• 1月27日
ママリ

私もそうでした笑 テープ止めないとかもザラに合ってwwwwおしっこで洋服汚れるってザラでした🙄💦なんで、終わってからチラッと見て、やり直したり、こここうなってたよ〜とさらっと言ってみたり🤣
パンツになると楽になりますけど🤣
喧嘩になる方が面倒だったんで、あまり言えませんでした😅

• まま

まま

ですよね😂 でも、言わないとわかってもらえないのが面倒いです😂

• 1月27日

オムツつけて、漏れてたりしてたら
つぎの交換とかでまたしてもらったら学習しませんか?😥
明らかにお尻出てたりはみ出てたりしたら、大切なところがでてるよー恥ずかしい😅とか言ったら少しはマシになるとは思うのですが産後余裕ないですよね💦
シーツや服が汚れたら前変えた人が責任持って交換や汚染部分を洗うってことにしたりしないとしんどいですよ😨
旦那さんにもしてもらわないとパパとして成長しませんしね…難しいですよね😭

• まま

まま

いつもいうんですけど、分かっただけで人の話聞いてないんですよね😩 パパの自覚ないんでしょうね😂

• 1月27日

退会ユーザー

わかったと返答のみで、してくれないんですか?してよー!とか聞いてくれませんか?😥

うちは、1歳頃にようやくって感じでしたので
    とにかく時間がかかるもんなのかもしれないです💦

旦那さんにもやらさないと成長しませんし、長い期間でみないと…😨

• 1月27日
  • まま

まま

そんなにかかったんですね😩

やってと言ったらやってくれるんですけど、やぱ、付け方が下手すぎて漏れます😅 学習しないみたいです😂 あと、言わないとやらないのでそこもイラつきます😂

• 1月27日

退会ユーザー

パンツタイプにならないと難しいですか😅
    パンツタイプでも、子供に合う合わないあって上手につけたつもりでも漏れることもあるので慣れるまで大変かもです💦
    今よりはだいぶ楽になるからやってくれたらいいですね☺️

出来る旦那じゃないので仕方ないです
    期待できるような立派な人と結婚してませんし縁がありませんでしたし仕方ないです🤣
    しかも、煽てて煽てて頑張って1年です💦

諦めて全部自分でしだしたら、パパとして役割が減るので粘るしかないですね
    自分が今後楽になるのも、今にかかってる感じですし…
    休日は、毎回のように変えてくれるので助かってます☺️

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

わかるわかる
オムツじゃなくてもこうやってって少し言うと、じゃあ俺もうやらない。ってなるw
男ってめんどくいですよね。

• まま

まま

ですよね!!! うちんとこもむんつけてもうやらないおまえやればってなります😂
    ついでにやってあげてんだろって言われます😂 やってあげてる??とは?? 当たり前だろって毎回なってます😂

• 1月27日
ねこ

こっそり直すか、旦那がオムツ替えようとするタイミングで、別の仕事をふってました。笑

• まま

まま

もう、言っても聞かないですしね😂 自分でやるのが1番です😂

• 1月27日

わたしも文句言い合ってますよ😂冗談ぽく、うんち漏れたら洗ってよねーとか言ってみるとか…
うちはわたしより旦那の方が几帳面なので、わたしが拭いたあとのお尻はうんちが残ってる!とか逆に文句言われます😂😂😂

ママちゃん

もう自分でやってます。
言うのも疲れた。笑