※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムギ
子育て・グッズ

娘が朝お漏らしを増やしているので、おむつのサイズが合っているか心配です。夜はLサイズに変えてみてはいかがでしょうか?

娘が10ヶ月なんですが、最近朝起きると大体お漏らしをしてしまっています😂
夜寝かしつけたら朝まで寝てくれるので、
私も夜中起きることはあんまりないのですが、
最近お漏らしの回数が増えてきました😳
娘はいつもうつ伏せで寝ているので、前側にたっぷり溜まってますww
おむつのサイズが合ってないってことなんでしょうか?

体重は8.5kgで、おむつはムーニーのつかまり立ちパンツタイプのMサイズです。
夜だけLサイズにしてあげたほうがいいのか悩んでます🤔💫

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢が違いますがうちもたまに朝漏れてることがあるので、自分が寝る時にチェックして、結構おしっこしてるようならおむつ替えするようにしています😅

大きめのにしてみるのも一つの案ですね。ただ太もも周りがあってないとそっちからもれたりもするので、一度試してみるのもいいですね😄

• ムギ

ムギ

ありがとうございます!
    自分が寝る時におむつ替え、私は起こしてしまう緊張で出来なさそう🤣起こさずおむつ替えられるなんてすごいですね✨😳

なるほど!太モモあたりも確認しつつ、夜だけサイズアップさせてみます!💫

• 1月27日
メル🌷

そのくらいの体重から夜寝る時だけLサイズの使うようにしてます😄
寝る前に少しでもおしっこしてたら新しいのに交換してから寝かせてます!
うちはメリーズですがとりあえずそれで大丈夫でした😁
日中はM、寝る時Lで今もやってます!

• ムギ

ムギ

やっぱり寝るときはLサイズにしてあげると安心ですね!!今夜からやってみます✨🥺

• 1月27日
はじめてのママリ

前側にたっぷりわかります😂
最近土下座のポーズで寝るので、うちもたまーに漏れてました w
体重も9キロくらいで最近Lサイズに変えたら漏れなくなりましたよ!

• ムギ

ムギ

土下座ポーズwwまさにそれです!🤣🤣(笑)
    やっぱりLサイズが良さそうですね✨今夜から試してみます☺️
    ありがとうございます👍🌼

• 1月27日
新小1まま

うちはその頃にはおやすみマンにしてました。女の子用と男の子用で分かれているので、女の子用を買ってあげたらいいかと思います。
おしっこの量増えますから、普通のおむつだと漏れちゃいますね。

• ムギ

ムギ

おやすみマンの考えはありませんでしたー!🤔確かにその方が安心ですね!☺️✨
    ありがとうございます!試してみます!!💪😌

• 1月27日