※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2回目のママリ
子育て・グッズ

6ヶ月7.5キロの赤ちゃんにおすすめのおむつは、グーン+のSテープとパンパースMのテープを併用中。漏れがあるため、サイズやメーカーに迷っています。ずり落ち始めたのでパンツMも準備済みですが、まだテープの方が使いやすいです。

おすすめおむつ教えてください!
今、6ヶ月7.5キロです

グーン+のSテープ
パンパースMのテープ
併用中ですが
大のときに、Sは背中漏れMはお股で漏れてます😭

グーンSより大きくパンパースMより小さいオムツ?
サイズの問題なのかメーカーなのか迷走してます😂

ずりパイ始まってるのでパンツMは準備済ですが、まだテープの方が変え易いので、わかる方教えて下さい💦

コメント

mi_まま

Sは明らかサイズアウトだと思います😭mにサイズアップして体系に合うオムツ選ぶしかないですね💦
パンパースもオムツの中では小さいつくりなので、ゆったり大きめはメリーズ だと思います😊

  • 2回目のママリ

    2回目のママリ

    ありがとうございます
    メリーズのSテープですか?

    パンパースMが大きいのでメリーズMは大きいですもんね🥺

    上の子がSのままハイハイ、つかまり立ちしたので
    Mテープがわからなくって笑

    • 1月26日
  • mi_まま

    mi_まま

    私が使った中で1番大きかったテープはグーンでした✨
    パンパースMが大きいんじゃなくて、根本的に体型に合ってないんじゃないですか?😅

    • 1月26日
  • 2回目のママリ

    2回目のママリ

    ですよね
    グーンが1番大きいですよね

    パンパースの足回り大きいから漏れてると思いましたが、他のブランドのお試しパック探してみます

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

グーンSのテープは一番大きくてパンパースMのテープは大きめなので、ムーニーやメリーズのMが小さめでした😊
6ヶ月7.5キロならパンツSならどのメーカーでも大丈夫な位のサイズ感だと思います。

  • 2回目のママリ

    2回目のママリ

    ムーニー、メリーズMは小さめなんですね!
    さっき行ったドラックストアにパンツSとムーニーメリーズテープM在庫なくてビックリです🤣

    • 1月26日