北九州市小倉南区付近にお住まいの方、おむつはどこがお安いですか? 最近引っ越して来て、おむつの安いお店が分からず… 埼玉に居た時は西松屋で買ってたのですが、こちらの西松屋に行ったところ100円以上高くて、同じ西松屋なのに😱となりました😥 ちなみにムーニーとオヤスミマ…
- おむつ
- ムーニー
- 北九州市
- 西松屋
- 引っ越し
- はじめてのマリリ
- 2
メルカリでオムツを何枚か送る時みなさんならどうやって送りますか?少しでも送料安くしたくて😭外出時おむつ持っていくの忘れとりあえずで買ったオムツなんですが、息子には合わずいらないなと思いメルカリに何枚か出したいなと思っていて💦
- おむつ
- オムツ
- 外出
- 息子
- メルカリ
- hrt0617
- 3
ここ2日母乳もミルクも進んで飲んでくれなくて 1日におむつ5回しか変えてないです。 便は2日でてないです😖 1日に母乳10回あげてミルク80ml飲んでるんですけど 病院行った方がいいですかね😭
- おむつ
- ミルク
- 母乳
- 病院
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後2ヶ月半、5.9kgの男の子です! おむつのメーカーを現在のパンパースから変えようと思っているのですが…メリーズ、グーン、ムーニーのどれがオススメでしょうか?? 出来るだけ漏れにくいものが良いです! サイズはパンパースSでちょうど良いくらいです!
- おむつ
- 生後2ヶ月
- パンパース
- 男の子
- メリーズ
- ぱるぱる
- 4