おむつに関しての質問です。 生後3ヶ月になる子ですが、最近うんちの背中漏れが多く、 ミルク飲ませている最中やゲップのとき、 バウンサーなので頻繁に漏れています… 早すぎるかもしれないですが、パンツタイプとの併用を 検討しています! おすすめのメーカーが知りたいのです…
- おむつ
- ミルク
- 生後3ヶ月
- バウンサー
- パンパース
- はじめてのママリ🔰
- 6
特に意味はない単純な質問です! 潔癖の方は赤ちゃんのおむつ変えとか平気なんでしょうか?🤔 全く潔癖じゃない自分でもうんちとか、わあ、、ってなるのに、、、
- おむつ
- 赤ちゃん
- うんち
- はじめてのママリ🔰
- 2