※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のおむつが変色して驚いた。初めての経験で、使い始めて3枚目のおむつだった。特に問題はないが驚いた。

こんなこと初めて…!
ぼっとぼとでずっしり重たいおむつ。
娘が思わずくしゃみするほどだったのに、おむつのラインは黄色寄りの黄緑だった。
生まれてこの方ムーニー一筋、開けたばかりのものではなくて最後の3枚目くらいのやつ。
おむつは替えたらしまいやから列にクレームってほどでも無いけどびっくりした😅

コメント

ママリ

娘も数回ありました!
お茶をがぶ飲みしちゃう夏の公園帰りに😱
たくさんしてる時はなぜかラインの色は薄かったです!
吸収しすぎて薄くなるんですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!😃
    謎ですよね😅

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ


    たぶんですけど、妊娠検査薬も吸収させすぎると滲むって聞いたことあるのでそんな感じかなって思ってます😂😂

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ初耳です😁
    でも同じなのかも知れませんね🙌

    • 1月28日
deleted user

うちもたぶん、一回にでるおしっこ多いんですけど、ずっしりになると、オムツの線の色はあやしくなりますよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    もう何年もおむつ使ってるのに初めてでびっくりでした!

    • 1月28日