コメント
退会ユーザー
夜中水分飲まないんでね、、、
濃くなると思いますよ💦
☺︎
普通です😊⭐️大人も朝の尿は濃い目になりますよ☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️💓
そうですよね!大人も朝は濃いですもんね!- 1月27日
退会ユーザー
夜中水分飲まないんでね、、、
濃くなると思いますよ💦
☺︎
普通です😊⭐️大人も朝の尿は濃い目になりますよ☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️💓
そうですよね!大人も朝は濃いですもんね!
「1歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
母乳も夜中飲んでいるんですがもう量もそんなに出てないので吸ってるだけな感じもあるのでそんなもんですかね🤔