夜泣き?寝ぐずり?なのか寝ながらハイハイしたり泣いたり寝返りしたりします。 生後9ヶ月の女の子を育てております。 現在実家に泊まりに来ており、里帰り出産して2ヶ月くらい実家にいましたが、それ以来帰っていませんでしたが久々に来ました。 夜は21時にミルク220飲んで寝る…
- おむつ
- ミルク
- 夜泣き
- 里帰り出産
- 生後9ヶ月
- はじめてままり
- 1
夜泣き?寝ぐずり?なのか寝ながらハイハイしたり泣いたり寝返りしたりします。 生後9ヶ月の女の子を育てております。 現在実家に泊まりに来ており、里帰り出産して2ヶ月くらい実家にいましたが、それ以来帰っていませんでしたが久々に来ました。 夜は21時にミルク220飲んで寝る…