※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子の水遊びについて、ゆるいうんちでもベビーパンツは防げますか?水遊び用のおむつ+水着の方がいいでしょうか?

9ヶ月の子の水遊びについてなのですが、
ベビーパンツは(オムツ不要のもの)固形のうんちのもれ防ぐと書いてありますが、ゆるいものでも防げるのでしょうか?
ふつうの水遊び用のおむつ+水着の方がいいですかねー?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

緩いものは防ぎきれないと思います😅固形のものでさえぴったりのものを履かせない限りははみ出そうでした💦ちなみに一番上の子はベビースイミングで2年半の間に3回うんちをしました。1回は緩めでもしかしたら出てしまっていたかも…
ほとんどの子が上から水着を着ています。自宅なら着なくても良いと思えば入りませんが、プールでは着ないとダメな所が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    水遊びのおむつ+水着にしようかなと思いますがぴったりした水着の方がいいですかね😭

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い捨てでもそうでなくてもどちらも機能は同じなので施設や自分の使いやすさで使い分ければ良いと思います。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴったりしたものだと下におむつを履かせるとそこだけぽっこりします😂あとは着せるのも脱がせるのもしにくいので私は少し大きめの物を着せています。

• 7月29日