おはようございます。 皆さんに助けて欲しいです。日立のドラム式洗濯機を使ってる方とかだとありがたいんですが、洗濯機を回すときは、いつも乾燥までしてて、ゴミの糸屑とかたまにしか取らないので、前に、水が、家中溢れてきたことがあって、その時は、旦那が直してくれたんで…
- おむつ
- 旦那
- オムツ
- ドラム式洗濯機
- 掃除
- はじめてのママリ🔰
- 3
おはようございます。 皆さんに助けて欲しいです。日立のドラム式洗濯機を使ってる方とかだとありがたいんですが、洗濯機を回すときは、いつも乾燥までしてて、ゴミの糸屑とかたまにしか取らないので、前に、水が、家中溢れてきたことがあって、その時は、旦那が直してくれたんで…