※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☆
子育て・グッズ

朝、おしっこ漏れがひどいです。夜用のおむつで朝まで漏れないものを探しています。

生後11ヶ月です。
少し前から朝、おしっこ漏れがひどいです💦
寝てる間におしっこをたくさんして、漏れているようです。
パンパーステープLとメリーズパンツLを試しましたが、漏れました。
パンパースはおむつの真ん中から染みでる感じで、メリーズは太ももがびっしょりします。
夜だけおむつを替えてみようと思います。
お値段高めでもしっかり朝までもつ、いいおむつありますか?

コメント

うちの子も飲む量が増えてよく漏れていました😅
パンパースのLで漏れていたので、おやすみパンツを試してみましたが、それでもたまに漏れていたし高かったので辞めました💦
今は私たちが寝る11時頃に替えてます!

• ママリ☆

ママリ☆

おやすみパンツ、漏れちゃったんですね💦情報ありがとうございます🙌🏻
    やっぱり1回替えるのが手ですかね🤔うちはこどもが寝るのが遅くなって22時近くなると、自分もすぐに寝てしまって笑
    次の日大惨事です😱💦
    オムツを1回替えたり、シート敷いたりして対応してみます🙏🏻😌

• 11月4日

退会ユーザー

うちはお風呂後に夕食なので、寝かしつけ前にはけっこうおむつパンパンな時があります😅その時は寝かしつけ前に1回変えたら朝まで漏れません!

• 11月4日
  • ママリ☆

ママリ☆

そうなんですね!
    さっき替えたばっかりだなーって時はあまり気にせず寝かしつけちゃってますが、確認してから寝かしつけてみます😂😂

• 11月4日
ychanz.m😈❤️‍🔥

もっと小さい時ですがパンパースとメリーズは漏れちゃって、ムーニー漏れ知らずです👏
今はムーニーのパンツLです😊

• ママリ☆

ママリ☆

同じくパンパースとメリーズで漏れて、ムーニーは大丈夫だったんですね🙌🏻🙂
    ムーニー気になったので、今日ちょうどおむつがなくなってきて買いに行った時に、1袋買ってみました🙆🏼‍♀️試してみます👌🏻´-

• 11月5日
ひい

グーンのLを使ってます!
夜20時半に替えて、朝7時まで替えませんが1回も漏れたことないです!

• ママリ☆

ママリ☆

グーン漏れないんですね🙆🏼‍♀️うちの子も基本は同じくらいの時間帯で寝てるので、次グーンも試してみたいと思います🙌🏻ありがとうございます🙏🏻😌

• 11月5日
きなこ

マミーポコLもいいですよ❣️

• ママリ☆

ママリ☆

ありがとうございます!
    ムーニー試して1週間は調子よかったのに、おしっこの量が増えたのか、
    ちょうどここ2日連続、朝びちょびちょだったので😭💦
    マミーポコも次試してみます👏🏻

• 11月15日
  • きなこ

きなこ

そんなに漏れちゃうんですね🙄水分がしっかり取れてていいことだけど、大変ですよね😨他の方も言ってましたが、グーンも使っててもれたことないです!マミーポコより少し小ぶりにはなります!少しでもママが楽できるオムツみつかりますように🥺

• 11月15日
  • ママリ☆

ママリ☆

添い乳で何度も夜中起きては授乳してるので、そのせいかなと思い、夜間断乳も考えているところです🥲
    グーンとマミーポコ漏れないんですね🙏🏻🥺早速買いに行ってみます!
    ありがとうございます😭💓

• 11月16日