※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが夕方〜夜泣き止まず、抱っこしているときは泣くが、他の人が抱っこすると泣かない。母親として認められていないのではないかと不安。午後が怖い。

赤ちゃんが夕方〜夜寝るまで泣き止みません。
おむつを変えて、ミルクも飲んだばかりで眠いはずなのに。室温も確認して暑い寒いが理由ではなさそうです。

また、わたしが抱っこしているときは大泣きなのに、親や夫が代わりに抱っこするとさほど泣きません。
この状況が本当につらくて、自分のことを母親として認めてもらえてないんじゃないか。完ミだからかな?とか不安でいろいろと考えてしまいます。
毎日午後になるのが怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

バウンサーとかに乗せると泣き止んだりしますよ!あと黄昏泣きとかもあるみたいです💦
あと旦那さんの方が手が大きくて安定感があったりして落ち着いたりするみたいですよ!
あと私は泣き止んで欲しいって思えば思うほど泣かれました😭
なのでもう喉鍛えてるんだなーとか思いながら
好きな音楽 大熱唱しながら抱っこして家の中歩いてました😂
お母さんって分かってると思いますよ!
認めてもらえてないなんてそんなこと絶対ありません!
完ミでも完母でもお母さんは1人だけです!大丈夫ですよ!
多少 泣かせていても
泣いてる間は元気に生きてるので大丈夫です!あまりご自分を責めないでくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    バウンサーはまだ利用したことないので、夫に相談して購入を検討してみます!
    こちらの気持ちも伝わってたりするんですね。見透かされてますね。プラス思考で前向きに考えたいと思います。
    本当にありがとうございます!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサーにはめちゃくちゃ助けられました🥲
    乗せて泣いたとしても少しゆらゆらさせたら寝てくれたり、
    自然といつの間にか寝てくれたりしたので凄く助かりました!
    子供ながらに雰囲気で分かるような気がします、、
    旦那さんが休みのときとかご両親が来てくれた時とかもういっその事甘えちゃうのもありですよ!
    大きくなれば絶対 ママ、ママってなると思うので、甘えてゆっくりしちゃいましょう🥰

• 11月4日