※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6キロちょっとの子供に使用しているムーニーのSサイズが漏れやすいので、丈の長いおむつを教えてほしいです。10月からのリニューアルされた新しいムーニーとパンパースのサイズ感も知りたいです。

テープタイプのSサイズおむつについて質問です。

現在、6キロちょっとの子でリニューアル前のムーニーのテープタイプのSサイズを使用しています。毎回ではありませんが背中からうんちが漏れてしまいます。ムーニーは小さめで丈が短い印象です。他のおむつを試してみたいので、もっと丈の長いおむつがあれば教えてください。

また10月からリニューアルされた新しいムーニーと新しいパンパースのサイズ感もわかる方がいたら教えてください。

コメント

ママ

パンパースは長めだと思います!
4ヶ月くらいからムーニーのパンツタイプ使ってますが上の子も下の子もパンツタイプで漏れたことないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。パンパースは長めなんですね。

パンツタイプも漏れないんですね。パンツタイプだとゆるゆるうんちのときのおむつ替えが大変そうだなと思ってまだ使ったことなかったんですが、試してみようと思います。

• 11月6日
ちの

パンパースは長いです!
6kgならMでもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。やはりパンパースは長いんですね。

確かにもうMサイズでもいい体重ですね。試してみようと思います。

• 11月6日