※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子のおむつについて相談です。パンツタイプに変えたけど、サイズは大丈夫か不安。動き出したらサイズダウンする可能性はありますか?

6ヶ月の男の子のおむつについてです。昨日までグーンのテープタイプのオムツを使っていました.
まだずり這いはできませんが、そこら中コロコロしたりその場でくるくる回ったりしており、今日からグーンのパンツタイプ にかえました。
足回りが太いからか若干小さく感じるのですが、Mが1番使うだろうと値上げ前に10パックも購入してしまいました😇

動き出したらまたほっそりしておむつがサイズダウンすることもあるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ダウンすることは無いとは思いますが、アップはするかもです。
女の子、おとこのこ了解育てましたが男の子の大きくなるスピードは女の子よりはるかに早いです💦
うちだけかもしれませんが😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません了解→両方、です💦

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう来月にはアップしそうなのですが、動くようになってちょっと痩せてとかあんまり期待しない方がいいですかね😭L買っとけはよかったです、、笑

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子が今8ヶ月なのですが、2100で生まれたのに今もう9キロあって、メーカによってはLサイズになります😅でも買いだめしたくなる気持ち分かります!

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっしりですね🥹実際うまれて育てていかないとわからないものですね😭Mで1歳くらいまでは余裕でいけるものだと思ってました笑
    最悪メルカリにでも出します🙇🏻‍♀️

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

元々がなかり大きめの子ならあるかもしれませんが、我が家は3人とも小柄だったのでサイズダウンはありませんでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成長曲線の上の方ではあるのですがかなり大きいともいえず微妙なとこですね😭
    ギリギリまで粘ってサイズアップしようと思います😭

    • 11月5日