※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

傷の原因や状態について心配ですか?痛みや大きさが気になりますが、虫刺されや感染症ではないかもしれません。医師に相談してください。



これってどうやったらできる傷でしょうか??

擦ったり、転んだりしたのを目撃してない日の
次の日(一昨日)の朝から痛がるようなり、
気づいたら傷?がありました。

昨日よりもなんか傷が一回り大きくなってる気もするし

似たような傷が
背中にも一箇所、膝裏にも一箇所あります。
写真の位置が1番大きく、おむつに当たるからか
1番いたがります。
膝裏はすでにかさぶたのようになってますが
触ると痛いといいます。

虫刺されとかではないですよね?
自分でかきむしったとか??
豆がはぜたようなあとにもみえるような、、?

感染症とかではないですよね??

コメント

えり

剥離っぽくなってる気がします!
皮が剥けてかなり痛そうです…。
皮膚科に行ってみてはどうですか?