生後6ヶ月、6.7kg、ハイハイお座りはまだです! どのおむつメーカーにしても毎日おしっこするたび漏れます😭😭 おむつも安くないのに色々買い替えて、着替えも1日何回もして、あーストレス😭😭どうしたらよいのでしょう😭😭サイズが合ってないんですかね😭😭
- おむつ
- 着替え
- 生後6ヶ月
- おしっこ
- ハイハイ
- はじめてのママリ🔰
- 6
夏のおむつについて。最近暑いので、ムーニーマンの汗スッキリというおむつにしてみました! 他にも暑い時に蒸れにくいオススメのパンツタイプのおむつありますか?
- おむつ
- パンツ
- ムーニー
- はじめてのママリ🔰
- 0
0歳と3歳の尿検査がありますが 3歳の長男は、まだオムツ完全に外れていません。 ナプキンをおむつに置いておくのが良いみたいですが 経験者の方いましたらアドバイスなど お願いします
- おむつ
- オムツ
- 3歳
- 0歳
- 男
- H & I
- 1
生後6ヶ月、6.7kgです! ここ最近おむつの横漏れがひどいです。 今日はおしっこ2回、うんち1回も漏れました😭 今はムーニーのパンツタイプM(おすわり用)を使ってます。 背中漏れはしたことないのですが、メーカー変えた方がいいですかね?🥲
- おむつ
- 生後6ヶ月
- おしっこ
- うんち
- パンツ
- はじめてのママリ🔰
- 4
【男の子のおしっこ漏れについて】 夜に授乳間隔が空くと、おむつの前側のみパンパンになり右脇からおしっこ漏れするようになりました。おむつの後ろ側は濡れておらず、線の色も変わってないくらいさらさらしてます。 身体の向きは、基本は仰向けで寝ており、たまに軽く右向きで…
- おむつ
- オムツ
- パンパース
- おすすめ
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 4