※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

次男がおむつを洗濯機に入れてしまい、困っています。朝のトイレ事情がめんどくさいため、パンツに変えようと考えています。洗濯機に入れない方法を知りたいです。

次男がおむつを洗濯機に入れました😇
朝から大惨事すぎてめっちゃくちゃ怒りました。

夜中最近起きてトイレ行くし保険みたいな感じで
履かせてるんですけど
朝といれにいくのがめんどくさくて
オムツにしちゃうみたいです。

思い切ってパンツにしようと思っているのですが、、、

長女もまだまだおむつなので、
自分でオムツを脱ぎ履きのできる子をお持ちの方。

洗濯機に入れないようにするにはどうしてますか?笑
こんなこと聞くのおかしいですよね笑

コメント

ひろ

チャイルドロックないですか?
出し入れする時以外はチャイルドロックしてます!
オムツのためだけではないですが笑

キノピオ🍄

もう言葉で言い聞かせてます💦
私もお風呂入る時に洗濯物を
子供たちが床に置いてて
その中にオムツもあり
一緒に洗濯してしまいました。
そのためにゴミ箱も設置
してたのですが
めちゃくちゃ怒りました笑笑

deleted user

脱いだら捨てる、を叩き込ませてました😂

ゆか

オムツはゴミ箱、と教える。ですかね…

洗濯物は直接洗濯機に入れさせてますか?
うちは子供が脱いだものをカゴに入れて、私が洗うときに洗濯機にいれてます。

子供のパンツとか靴下とか、すごい汚れてないか見てから洗いたいので😅予洗い必要なものを分けたいというか…もし💩ついてたら嫌ですし😂