産前産後3ヶ月実家の母にお世話になりました。 里帰りが始まる頃生活費を渡そうとしましたが断られました。 赤ちゃんのミルクやおむつ代もわたしが買いに行けないので払ってもらっていてそれも赤ちゃんの洋服でも買いなさいと言われあとでまとめて払おうとしたら断られました。 …
- おむつ
- ミルク
- 里帰り
- 赤ちゃん
- 食べ物
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後8ヶ月の息子がいます。 同じくらいのお子様は、ミルクとその他水分どのくらい飲みますか? うちは、ミルクが800くらいでお茶を離乳食のときに50ミリ飲まないくらいなのですが少ないのでしょうか。 ミルクはだいたい4時間であげており、そのうちの二回は離乳食後にあげてま…
- おむつ
- ミルク
- 離乳食
- お風呂
- 生後8ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 0