※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo
家族・旦那

愚痴です。現在絶賛食べ悪阻、吐き悪阻、匂い悪阻トリプルパンチくらっ…

愚痴です。

現在絶賛食べ悪阻、吐き悪阻、匂い悪阻トリプルパンチくらってる妊娠初期です。
とにかく胃が痛くて気持ち悪くて休んでた時でした。
上の子がキッチンに置いてあった卵を持ち出し現在のパパにだめ!って怒られて泣いてたので重い腰を上げてママ出動するかーと思い向かったらもー卵は床で割れてましたww
あーあーと言いながらもまあ子供だしそーゆーこともあるかーと思い拭いてました。
それでも泣き続ける上の子は咳が今ひどく泣いて余計に悪化し、そのまま咳上げで吐いてしまいました。
悪阻の中のそれはとんでもなく自分もつられそうになりヤバいと思いながらも拭いてたんです。
そしたら隣から嘔吐が苦手なパパがうわ。まじでむり。気持ち悪い。だの早く拭いてよ。↩︎この時点でもー拭き始めてます‎( ꒪⌓꒪)だの、消毒もしてよ!だの。わかっとーわ!!!
やらんのはいいけどさ、口だけ達者なのはなにごとだ!?
ただでさえイライラする時期にうるせーうるせー口だけ動かしやがって。
やらんなら黙っとけや。
こっちだって通常運転じゃないんやでとんでもなく気持ち悪いと思いながらやってんだわ。(通常運転の時は居酒屋小児科経験で全然平気なんですww)
イライラしすぎて子供にも当たってしまい😔ここだけ罪悪感。。

つわり中の嫁に向かってよーそんなことが言えたなぁ!
こっちはその気持ち悪さ四六時中やて!!
てか子供2人になってもその無理無理無理!ってやるつもり?世の母親は無理でもなんでもやってんだよ!
無理無理言っとったらなんでも許されると思うな子育て甘く見んな。とイライラのあげくとんでもない暴言吐いて若干すっきりですが、、
なんでこーも男って甘いんですかね。おむつの💩無理って方もいますしね。子育てに対して親が無理無理なんて通用すると思うなって思いません?☺️

コメント