マザーズバッグとして このバッグのSサイズ使ってる方いますか? 母乳育児で哺乳瓶などは入れないけど 着替えやおむつ、授乳カバーなどは入れます 入りますかね😳
- おむつ
- 着替え
- 授乳
- 哺乳瓶
- マザーズバッグ
- はじめてのママリ🔰
- 1
パンツタイプのおむつについて もうすぐ生後5ヶ月になります! 今はテープタイプ使ってます。 まだ寝返りもまだしてません。 ただ夜におしっこ横漏れしてることが多々あります。 いつぐらいからパンツタイプのおむつに切り替えましたか? もしくはパンツとテープを併用されてる…
- おむつ
- 生後5ヶ月
- おしっこ
- 寝返り
- パンツ
- はじめてのママリ🔰
- 3