※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

松山市でおむつやミルクを買う方法やお得な買い方を教えてください。おむつの使用感やサイズ変化についても教えて欲しいです。

愛媛県松山市にお住まいの方、おむつやミルクはどこで買ってますか??
特におむつのお得な買い方があれば教えて欲しいです!

あと、今おむつ迷子なんですが何を使われてますか?
いっぱい貰った試供品使った感じではムーニーがサイズ感良い気がするんですが大きくなるに連れて変わっていったりするんですかね??

コメント

あ

おむつはAmazonの安売りのときに、ミルクはコスモスで買っています。
ミルクははいはいを使ってて、西松屋の安売りの時に買っていたのですが、最近中々安売りしてくれず😭
だったらコスモスの方が安くなるのでコスモスに変更しました。
オムツはマミーポコパンツのパンツタイプ使ってます。
ちょっと大きいですが漏れたことないです!

めいめい

おむつはパンパースを使っていて
今はコーナンがまとめ割引があるのでコーナンで購入しています。
ミルクははいはいを飲ませていて
レディ薬局で購入しています。

新生児からしばらくの間は
おむつはグーンを使っていて
その頃はまとめ買いはせず
レディ薬局でその都度
買っていました!

楽天ポイントとレディのポイント両方つくので
レディ薬局で何かと
購入することが多いです!

ママリ

Amazonで安い時に買います!
あと石手のセブンスターは月曜全品10%オフで、マツキヨのオムツやミルクも10%オフになるのでよく買いに行きます!近ければおすすめです✌️
ちなみにオムツはムーニー使ってます!