※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

9時以降外出し、帰宅後おしっこしていない可能性について心配。2歳頃から膀胱の容量が増え、おしっこの回数が減ることがある。

朝9時くらいにおむつを替えてそこから今までおしっこしていません。
9時以降は公園に1時間ちょっと出かけました。途中何度かお茶を飲ませ11時頃に帰ってきてシャワー浴びて12時にお昼でした。
もしかしたらシャワーの時におしっこしたのかもしれませんが何だか心配です。本人は至って普通にしています。
暑いのもあって汗で出ちゃったり、2歳頃から膀胱におしっこが溜められるようになりますし、そういうのも関係していますか?2歳くらいでおしっこの回数が減ったりした方いますか?

コメント

はないちもんめ🔰

我が子も今日そんな感じです!暑くなってから結構水はこまめに飲んでるのですが、汗がすごくておしっことして出ません😭でも本人至って元気なので大丈夫かなと思ってます!
ずっと自宅にいて水分もしっかり摂ってるのに出ないとかだと心配かもですね🥲🥲

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

お返事遅くなりました💦
    あの後普通におしっこしました💦
    けどやっぱり汗で出てしまったんですかね🤔ほぼ毎日外に出ていたんですが今日に限ってこうなったので心配でした🥺

• 7月24日