※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重が増えておむつが漏れることがあります。サイズアップか、おすすめのおむつを検討してください。

5ヶ月後半で体重は8kg以上あります!
(5ヶ月ちょうどくらいのときに 8.2kgくらいありました)
体型は太もも太めむちむちちゃんです👶🏻
グーン(黄色)のパンツMを使っているのですが、
最近うんちもおしっこも横漏れするようになりました😂
うんちに関してはそんなに量ないときも漏れます。。
おむつがあっていないのでしょうか??
サイズアップするか迷っています!
もしくはおすすめのおむつありますか?

コメント

deleted user

ムーニー漏れたことないです!
8キロの時はMでしたが
むちむちならLでもいいかも🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ムーニー漏れないんですね!
    試してみます🙆‍♀️
    ちなみにムーニーってサイズ感大きめとか小さめとかありますか??

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グーンより大きめな気がします!股上も結構あっておへそ隠れます!
    1番大きいのはメリーズです!

    • 7月24日