出産内祝いで、1000円から1500円くらいでおすすめあれば教えてください😌 おむつを一袋もらった人や、西松屋ギフトカード3000円分もらった人などにあげるちょっとした内祝いがなかなか決めれず、、、💦
- おむつ
- ギフト
- おすすめ
- 出産内祝い
- 西松屋
- ポテチ
- 2
女の子のスカートやワンピースの下に見せパンやペチパン、くろパン、何を履かせていますか?どこで買っていますか?80〜90サイズくらいで教えてください🙏🏼 ⚠️おむつそのままです!ロンパース肌着です!などの回答は今回はごめんなさい 😭
- おむつ
- 女の子
- ロンパース
- 肌着
- パン
- mamari
- 4