※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

漏れにくいおむつの種類を教えてください。現在はグーンのMサイズを使用中で、朝起きたら漏れてしまいます。

漏れにくいなと感じるおむつの種類教えてください!
今はグーンのMサイズ使ってます。
だいたい仰向けで寝ていて朝起きたらズボンからシャツまでだいたい漏れて濡れてしまってます。

コメント

るん

グーンって安いのでそれなりかなって思います😭
やっぱりムーニー、パンパースが吸収いいなと思ってます。

それかメーカーそのままでサイズアップしてもいいかなと思います😊

U cchy☆

うちの子は、ムーニーが1番漏れにくいです。
上の子は自分で履いて、オムツがズレていると漏れてしまいましたが。。
あと、肌着をオムツインしてしまっていたり。。。
ズレないように足回りを気を付ければ漏れにくいです。

ママ🔰

グーン漏れますよね…
パンパース、ムーニー、
メリーズは漏れた事ないです😆

にじのはは

下の子は生まれてから、パンパースからムーニーで、上の子もグーン使ってたので、試しにグーンにしてみたら、5年前より紙っぽい上に漏れるし、しっとり感がすごくて驚きました😭

お高いけどパンパースは漏れなかったなと。。ムーニーも漏れなかったので、今使ってるグーン が終わり次第ムーニーに戻します😭😭

はじめてのママリ🔰

パンパース肌いち → ムーニー 使ってましたが
ほぼ漏れませんでした!
グーン、ゲンキ、メリーズはサイズ合わなかったのか漏れました💦

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!!
まとめての返信で申し訳ないです😭
やっぱりみなさんムーニーかパンパース、メリーズ辺りがおすすめなのですね!
今のグーンがなくなったらサイズアップも考えつつそちらに変えようと思います!