※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*゜
ココロ・悩み

考えんでもわかることなのに今日やっと分かった😂なんで寝る前こっちがミ…

考えんでもわかることなのに今日やっと分かった😂

なんで寝る前こっちがミルクの準備で哺乳瓶洗って消毒したり、乾かしたり、おむつの補充したりしよるのに、旦那はソファでのんびり酒飲みよんかやっと分かった!
自分は夜泣き対応せんから関係ないし、やったことないからこそ、なんでその準備が寝る前に必要なんかわからんのんか(笑)
あー、クズ、まじでクズ。
いいよね〜出して待ったら勝手に生まれて、可愛いね〜ってしよったら苦労せんでも大きくなるんやもんね、親戚と変わらんやん(笑)
やってほしいって言わんとわからんの謎すぎ。
わかるやろ普通、何しよんやろってならんのが意味わからんすぎる。

コメント