※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の次男が大きくて服に困っています。大きめベビーは動き出したらスリムになるでしょうか?心配です笑

4ヶ月の次男が大きすぎて戸惑っています。
4ヶ月検診で8300g、65cmでした。服は90サイズ(なんとかロンパースを探してます)、おむつはパンツLを履いています。このままでは本当に着るものがなくなってしまいます笑
長男のときと比べて全てが大きすぎるのですが、大きめベビーを育てている方、その後動き出したらスリムになっていきますか?このまま大きいままだったら、、と心配です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もっと大きい赤ちゃんでした🤣
今6歳ですが、ずっと2歳くらいは大きく見られます。
でも歩かない赤ちゃんの頃に比べたらシュッとはしましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動き出す前の8ヶ月くらいがやばいくらいパンパンでした😂

• 6月26日
ままり

上の子がそんな感じでした!
背は今もずっと背の順の後ろの方です!早生まれなのに…💦
でも体重はどんどん緩やかになっていき、周りに抜かされ今はガリガリで平均体重より10キロ少ないです😭

ママリ🔰

上の子がそんな感じで、ずーっと大きかったです😂いまは小学生になりほっそりしてきました😋
動き出してスリムになる…は伝説と思ってましたが写真見返すと若干スリムになってました!ぷくぷく期間が長くてかわいかったです☺️