楽天お買い物マラソンの期間に新生児用のおむつをとりあえず1パックだけ買っておこうと思うのですが、どのメーカーのものを買うのが無難でしょうか? おすすめがあれば教えてください🙇♀️
- おむつ
- 新生児
- おすすめ
- 楽天
- 買い物
- ぽみち
- 5
おむつについて使い心地教えてください🙇♀️ マミーポコとGENKIを使っている方いらっしゃいますか? コスパいいなと思って気になっているのですが使い心地どうですか?
- おむつ
- マミーポコ
- はじめてのママリ🔰
- 3
おしっこしてると思っておむつやぶった後に してなかった!って気づくことがよくあるのですが、 皆さんはそんなことないですか💦 パンツタイプのおむつだから破ったらもう使えないですよね 🥺
- おむつ
- おしっこ
- パンツ
- はじめてのママリ🔰
- 4