※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

観音寺市のおむつ補助金の商品券について、対象商品以外も使えるか不安です。使える店が違うし、ギフト券もあるので疑問です。赤ちゃん用品は他店の方が安いのでコスモスに行かないです。

観音寺市の住んでる方にききたいのですが

おむつの補助金でくれた商品券?みたいなやつって
本当に対象商品の物しかないんですかね 😅

使えるお店が普段メインで使ってるお店ではないのばかりだし ギフトふじむら も入ってるから これって対象商品じゃなくても使えるのかなって疑問に思いまして 💦

コスモスは 月一でいきますが 赤ちゃん用品は他が安いから使わないんですよね 💭

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして☺️
コメントさせて頂きます!

対象商品以外の物を、商品券で購入したい

ということですか??☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

そうです!でも 昨日ザグザグでは 対象商品とそうじゃないので レジ別けられました 🤔

やはり無理なんですかね

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです☺️商品券と一緒に対象商品の一覧表入っていました??

それと同じものがドラッグストアにも一覧で配布されております☺️☺️なので、商品券で対象商品以外の購入は難しいです😭

• 8月10日