※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
雑談・つぶやき

おむつが切れそうで買い占め始まっているか心配。普段は多めにストックしているが、今回は夏バテで頭が回らず。明日パパに買ってきてもらうつもりだったが、今日行くべきか迷う。

もしかして買い占め始まってるかな…。ちょうどおむつが切れそうで買わなきゃやばい。売ってなかったらやばいな…。普段は多めにストックしてるのに…。今回夏バテで頭回ってなかった…。明日パパに買ってきてもらうつもりだったんだけど今日行くべきか……でも体キツすぎて無理かもしれない、無理してでも行くべきか…うう

コメント

ゆぴまま

ママリで買い占め始まってるって言ってたので、私も今日の朝イチに近所のドラスト行ってきましたがいつも通りでした😂😂
オムツとトイレットペーパーのストックがなくなったので普通に買いに行っただけなんですけど、買い占めに来たと思われたかなって考えちゃいます😂💦

• たーまま

たーまま

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!いま行って帰ってきました、こちらもほぼいつも通りでした😂Lサイズが切れてましたがよくあることなので😂

そこ…!そっちの心配ありましたね😂私もお店についてから「ァ、コレな誤解されるパターンや…」って気づきました😂😂😂おむつやペーパー類って結構すぐ切れちゃうからタイミング被るとウッて感じですよね😭

• 8月9日
  • ゆぴまま

ゆぴまま

無事に買えてよかったです😌✨

旦那がさっき別の店舗に寄ったら、水とかほとんどなかったって言ってました💦
    店員さんも「買い占めなのか備蓄用なのか買う人が多くて…💦」って言ってたみたいです😵
    買い占めやめてほしいですよね😣

• 8月9日
  • たーまま

たーまま

ありがとうございます!

そうなんですか😭ベビー以外の日用品だと買い占められちゃう感じなんですかね😣

買い占めほんと困りますよね😣今回みたいに普通に買いたいときに困るのもありますし、自分が控えめに買っても結局買い占めの人が全部買っちゃってあとの人が困るのかな、とかネガティブな想像したりしちゃいます😢

• 8月9日