コメント
ゆぴまま
ママリで買い占め始まってるって言ってたので、私も今日の朝イチに近所のドラスト行ってきましたがいつも通りでした😂😂
オムツとトイレットペーパーのストックがなくなったので普通に買いに行っただけなんですけど、買い占めに来たと思われたかなって考えちゃいます😂💦
ゆぴまま
ママリで買い占め始まってるって言ってたので、私も今日の朝イチに近所のドラスト行ってきましたがいつも通りでした😂😂
オムツとトイレットペーパーのストックがなくなったので普通に買いに行っただけなんですけど、買い占めに来たと思われたかなって考えちゃいます😂💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
たーまま
コメントありがとうございます!
そうなんですね!いま行って帰ってきました、こちらもほぼいつも通りでした😂Lサイズが切れてましたがよくあることなので😂
そこ…!そっちの心配ありましたね😂私もお店についてから「ァ、コレな誤解されるパターンや…」って気づきました😂😂😂おむつやペーパー類って結構すぐ切れちゃうからタイミング被るとウッて感じですよね😭
ゆぴまま
無事に買えてよかったです😌✨
旦那がさっき別の店舗に寄ったら、水とかほとんどなかったって言ってました💦
店員さんも「買い占めなのか備蓄用なのか買う人が多くて…💦」って言ってたみたいです😵
買い占めやめてほしいですよね😣
たーまま
ありがとうございます!
そうなんですか😭ベビー以外の日用品だと買い占められちゃう感じなんですかね😣
買い占めほんと困りますよね😣今回みたいに普通に買いたいときに困るのもありますし、自分が控えめに買っても結局買い占めの人が全部買っちゃってあとの人が困るのかな、とかネガティブな想像したりしちゃいます😢