※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目育児中で里帰りなし。髪を切りたくて実母が来たタイミングで切った。上の子を保育園に預けているが、髪を切る余裕があるなら上の子を見てろと思われるか心配。保育士さんに申し訳ない気持ち。

現在2人目育児中、里帰りなしです☺
産前に髪の毛を切りたかったのですが、なかなか切れず今日下の子が寝ていて、ちょうど実母が来てくれたタイミングで髪の毛を切ってきました!
上の子は保育園にあずけてるのですが、お迎えに行った時「髪の毛切る余裕があるなら上の子見てろよ!」とか思われますかね?😭
髪の毛が腰くらいまでありおむつ変えたりするのにすごく邪魔で切りたくて切りたくて仕方なくて、、
保育士さんに悪いことしたかなぁ、、申し訳ないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなん絶対思わないですよ!!!!!

• ママリ

ママリ

いいんですかね?😭
    今しかなくて💦
    上の子を見ていて下さってるのに、、とか思って😢

• 8月7日
3kidsママ

元保育士です✨切りたいよねー!分かるー!としか思わないです✨すっきりサッパリしてきてください☺️ご出産おめでとうございます🎉

• ママリ

ママリ

ホントですか😢!
    良かったです、、上の子を預けてるので申し訳なかったのですが、切りたくて切りたくて💦
    たまたま実母が来てくれて「もう今しかない!!!」と思って😢

ありがとうございます☺✨

• 8月7日
とんとん🥚出産準備中

現在は就業で預けているわけではなく、出産で預けているという扱いになっていると思うので全然思いませんよ!

美容院に行くタイミングなかなかないですよね😌

• ママリ

ママリ

いいんですかね?😢
    良かったです😢✨安心しました!

そうなんですよね💦なかなか行けなくて😖やっと見つけたタイミングが今日でした😭

• 8月7日