※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
雑談・つぶやき

旦那無理!私がダウンしてしまって旦那に面倒みてもらってるけど何かもう…

旦那無理!


私がダウンしてしまって
旦那に面倒みてもらってるけど
何かもう頼みたくない🥲

たった2日目にして終始機嫌悪いし
息子のこと遠くから立って見てるし
まだたくさん転ぶのに

おむつも替えてくれないし
記録もしないし

しまいには私が寝かしつけしてるあいだ
爆睡こいて息子が起きたから呼んでるのに
全く起きてこないし

なんで?
なんでできないの?

全部僕に任せてって言って私の説明も
はいはいって感じよく聞いてないし
じゃあできるんだね~と思って
いざやらせてみると
これはどうやるの?みたいな

最初から説明聞いとけよ

無理。。
ホントに旦那無理。

コメント