皆さん、オムツはいつ外れましたか?外しましたか? 外れる目安や、最初のやり方などはありますか? トレーニングおむつやトレーニングパンツにしたほうがいいのか、または布の普通のおむつの方がいいのか。。 教えてくださいm(__)m
- おむつ
- オムツ
- パンツ
- トレーニングパンツ
- はんぺん39
- 3
皆さん、オムツはいつ外れましたか?外しましたか? 外れる目安や、最初のやり方などはありますか? トレーニングおむつやトレーニングパンツにしたほうがいいのか、または布の普通のおむつの方がいいのか。。 教えてくださいm(__)m