※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa-8*
雑談・つぶやき

男はいいよね〜仕事さえしてればいいんやもん育休で家にいるけどノンス…

男はいいよね〜
仕事さえしてればいいんやもん
女は四六時中子どものお世話して、ご飯作って、食器洗って、子ども寝かしつけて、洗濯回して干して、お米洗って、、、
育休で家にいるけどノンストップなんやで?

土日くらい、洗い物しようか?とか言えんのかな。
おむつバケツいっぱいなのに、無理やり押し込もうとして捨ててくれないし、うんちも変えてって言わないと自分からすすんで変えてくれないし、、、なんでやねん!

しかも子ども寝かしつけた時間に旦那も一緒になって寝てるし。
いいよなーそんな早く寝れて。
こっちはやる事山盛りなのに。
ストレスフル!少しでいいから私の時間くれ!!!

コメント