※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分が3姉妹だから、男の子ばっかりのきょうだい憧れるなあ1人目がまさ…

自分が3姉妹だから、男の子ばっかりのきょうだい憧れるなあ
1人目がまさかの男の子でほんと可愛くて、2人目も男の子がいいなーと思ってたらまさかの女の子でマジお転婆肺活量最大値ガールすぎて😂😂😂
男の子ばっかり3人とか大変そうだけど可愛いんだろうなあーと憧れる。。。

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

我が家は3姉妹プラス男の子予定で
どうなるかソワソワしてます🤣
三姉妹産んだ後の男の子
信じられなくて😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私男の子が最初だったんでまた違うかもですけど、もう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてでした😂
    4歳なんですけど、なんかもうずーっと可愛くて、私義母苦手なんですけど、あーこんな可愛かったら義母が鬱陶しくなる理由も分かると思いました。笑
    女の子はなんか生まれた時から、友達なのかな?同等感があったので、息子みたいに可愛い🩷っていうより、同志って感じでした😂
    我が家は3人目はないって決めてるのでもうないんですけど、男の子憧れます🥺
    3人目が男の子確定なら3人目生みたいです。笑

    • 48分前