よく作るおにぎりの具はなんですか?毎日お仕事のお昼におにぎり持って行…
よく作るおにぎりの具はなんですか??
毎日お仕事のお昼におにぎり持って行くのですが
だいたい梅か鮭で
たまには変わったおにぎりも作りたいなぁと!
冷凍できるものだと嬉しいです☺️
- ももこ(1歳7ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ
定番の鮭、梅、ツナマヨ以外で
塩昆布と揚げ玉とめんつゆを混ぜこんだおにぎりおすすめです。具を入れるより楽で子供もよく食べてくれます!
はじめてのママリ🔰
おかかをよく作ってます🎵保存できるし子どもとシェアできてるので😊
-
ももこ
おかかは鰹節にお醤油混ぜる感じですか🤔
子供も一緒に食べられるのはいいですよね、ありがとうございます♪- 26分前
ママ
我が家は枝豆入りの炒り卵を作って、鰹節と出汁醤油を混ぜたおにぎりが人気です!
あと炒飯おにぎりもみんな好きです☺️
-
ももこ
枝豆と炒り卵_φ(・_・体にも良さそうでいいですね!炒飯はそのままでも美味しいですもんね🤤
ありがとうございます😊- 25分前
ももこ
混ぜ込んだおにぎり美味しそうです〜😋
やってみます!ありがとうございます♡