※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたん♡
子育て・グッズ

Sサイズのおむつでオススメはありますか?最近、ムーニーの相性が悪くなってきてうんち漏れしてしまいます。新生児の頃はメリーズを使っていましたが、うんち漏れがあったのでムーニーに変えました。皆さんは何のオムツを使用していますか?

Sサイズのおむつでオススメありますか( ´・ω・`)??最近、ムーニーの相性が悪くなってきてうんち漏れしてしまうんです(´;ω;`)新生児の頃はメリーズ使ってましたが、うんち漏れがあったのでムーニーにしたところ良かったので使ってました(´×ω×`)皆さんはなんのオムツ使ってますかー??

コメント

弘mam✩

ムーニー、メリーズ、グーン、パンパース使ってきましたが、息子にはパンパースが1番合うみたいです\(^o^)/
同じメーカーでも、パンツタイプかテープタイプかでも漏れは違ってくるみたいです✨

てつこママ

ワタシも、ムーニー、メリーズ、グーン、パンパース使いましたが、うちはグーンが合ってるみたいです♪( ´▽`)

病院でもグーンでしたし、質感とか、大きめなところとか、気に入ってます(^∇^)

るーたん♡

グーンはまだ試してないので試してみようと思います(*´﹀`*)ありがとうございました(*^艸^*)