いつもお世話になってます。 最近は、コメントのお返事が遅くなってしまったり、皆様のコメントをいっぺんに返してしまってすみませんm(._.)m 出産まで1ヶ月弱になりました。 ベビーグッズについて質問させて頂きます。 ベビーベッド おむつ、おしり吹き 肌着、お洋服 体温計 …
- おむつ
- ベビーグッズ
- 哺乳瓶
- おしゃぶり
- チャイルドシート
- いつきくんママ
- 6
みなさんは赤ちゃんになんの おむつを使ってますか? わたしは産院にいたときから ムーニーエアフィットの 新生児用を使っているのですが、 ほかのおむつの感想を 聞いてみたいです(°_°) よろしくお願いします!
- おむつ
- 産院
- 新生児
- 赤ちゃん
- ムーニー
- ゆう
- 11