※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risako
雑談・つぶやき

2時おむつ換え、授乳。5時おむつ換え、授乳、うんち出たので、もう一…

2時おむつ換え、授乳。
5時おむつ換え、授乳、うんち出たので、もう一度おむつ換え。
6時ぐずりだす。

『あー、さっきぶりぶり聞こえたなーかえなきゃなー、』と、なんとか眠くて重たい体と格闘中。
『おむつじゃない?』と、布団の中からの旦那の一言にぶちギレました。
そしたら俺に当たるなと逆ギレされました。
いや、あんたの言葉にムカついたんだけど😒😒😒
久々に朝から大喧嘩。
娘ギャン泣きで罪悪感。
ごめんなさい。
そんな些細な一言で、ぶちギレた私が悪いですか?あー、いつも心穏やかに過ごしたい。

コメント

てしゅ👶

言うだけなら黙って寝てろっっ!ってわたしもキレますヽ(`Д´#)ノ

  • Risako

    Risako

    共感して頂けて嬉しいです😭😭
    いろんなことが積もり重なってまじでムカつきました!😭😭

    • 4月14日