※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
子育て・グッズ

夏の服装について教えてください!今年の夏には生後半年になる男の子です…

夏の服装について教えてください!
今年の夏には生後半年になる
男の子です〜(*´ω`*)♫

タンクトップやTシャツ(80サイズ)
お下がりをいただいたのですが
上に着る洋服のみでした。

うちはまだロンパース以外の服は
一着もありません(; ・`ω・´)笑

上下別でもいいかーと思いましたが
夏は暑いからおむつ1枚でも
いいんじゃないか??と
疑問に思い投稿させて頂きました!

よろしくお願いします!

コメント

わだも

もう四年も前ですが夏は家にいるときのみ肌着で過ごしてましたよー‼
それでも汗もが出来てしまうこともありました‼
こまめにお風呂に入れたりしたら出来なくなりました‼