来月、ママ友達とディズニーランドに行くことになりました! とても楽しみなんですが、うちの子だけ、まだ歩けないので不安です。(先週1歳になりました) ・基本抱っこ紐 ・機嫌がよければベビーカー ・ぐずり対策のおもちゃ、ベビー菓子 ・多めの水分 ・おむつ、着替え、食事…
- おむつ
- おもちゃ
- ママ友
- 着替え
- 抱っこ紐
- pika-pika
- 4
今週の日曜日で19週目になります💡 皆さんは赤ちゃんを迎える為の洋服や下着、おむつや哺乳瓶、その他ベビー布団、抱っこ紐、ベビーカー等々、いつ頃から準備を始めましたか(*´ー`*)?? お金に余裕があるわけではないので、毎月のお給料から細かい物を少しずつ揃えようかな?と…
- おむつ
- 哺乳瓶
- ベビー布団
- 抱っこ紐
- 妊娠19週目
- mama初心者🔰
- 7
産まれる前にオムツを1つ買おうとおもうのですが。 メリーズ。グーン。ムー二ー。パンパースの全部新生児用があるのですが。どれがいいかわからなく。 いろんな意見を聞き検討したいのですが。どのおむつがいいと思いますか?
- おむつ
- オムツ
- パンパース
- 新生児
- メリーズ
- ありさ
- 15
おむつのテープタイプからパンツタイプに変更したのは、いつ頃ですか?理由も教えていただきたいです! パンツからおしっこが漏れるのは、おむつが小さいのでしょうか?
- おむつ
- おしっこ
- パンツ
- ayapanpi
- 5