※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんるんるん◡̈⃝︎
子育て・グッズ

昨日の夜から赤ちゃんが暴れて泣いて寝てくれない理由はなぜでしょうか。

昨日の夜からご機嫌ななめです😢
いつもは起きている時抱っこしているんですけど、大人しくしていてくれます。
でも、昨日の夜から抱っこしても泣いて手足をバタバタさせて暴れてしまいます(>_<)
おっぱいをあげても暴れて拒否されるし、おむつをかえても変わりません😔昨日はミルクを飲ませたらそのまま寝てくれました。
今日は暴れてもおっぱいをあげると寝てくれます。
こんなに暴れるのはなぜでしょうか。

コメント

@おまつ

熱は平熱ですか?
ご機嫌ななめな日なのかもしれませんね。
熱がなければそんな日もあるーぐらいに思っておいて大丈夫だと思います!

  • あんるんるん◡̈⃝︎

    あんるんるん◡̈⃝︎

    いつもよりちょっと高いです(>_<)
    部屋の温度もいつもより高いんですけど関係ありますか😭?

    • 4月22日
  • @おまつ

    @おまつ

    関係ありますよー
    暑いのかもしれませんね!!
    少し薄着にして、少したってからもう一度測ってみて下さい!

    • 4月22日
  • あんるんるん◡̈⃝︎

    あんるんるん◡̈⃝︎

    薄着にしてみました!
    泣いてたのもあるかもしれないですけど、変わりなしです😢
    おっぱいはよく飲んでくれてます(>_<)

    • 4月22日
hallelujah

手足バタバタは、成長してる証ですね!
おっぱいの時、無駄に力を入れてバタバタすることもあります😁
力のバランスがまだちゃんと整ってないんでしょうね~

でも、元気な証拠ですね🎶

  • あんるんるん◡̈⃝︎

    あんるんるん◡̈⃝︎

    そうなんですか😢?
    じゃあ特に心配しなくていいんですかね(>_<)

    • 4月22日
hallelujah

もちろん寒いや暑い、なんか嫌だ(笑)などのゴキゲンはありますけどね
服のシワがなんか気に入らないってのもあるって、助産師さんが言ってました(笑)
天気とかでも、機嫌変わりますしね💧
熱もなく、おっぱいやミルクが飲めていれば、様子見で大丈夫だと思います💡