もうすぐ一歳の娘なんですが、寝る前は必ずミルクを飲まないと寝ないし朝も5時くらいに寝ながら泣いて起きます😵 夜も一回おむつを変えて少し抱っこをして寝かしつけています。 3ヶ月ほど、前までは朝は泣かずに起きていました(;´_ゝ`)
- おむつ
- ミルク
- 寝かしつけ
- 寝ない
- aki-aiki
- 1
みなさんおむつはなに使ってますか? 今パンパース使ってるんですけど、うんちすると背中までうんち漏れて困ってます😭 ムーニーの新しいのも気になってるんですけど、使ってる方いますか?
- おむつ
- パンパース
- うんち
- ムーニー
- ☃︎
- 6